【吹田市】デュー阪急山田に新店舗情報!! 「無印良品500デュー阪急山田」がオープニングスタッフを募集しています♪

2024年4月下旬、デュー阪急山田に無印良品500がオープンするようです♪

無印良品 トナリエ南千里アネックスに求人広告が出ていました!!!

無印良品 トナリエ南千里アネックスの様子

「無印良品 500」は、毎日のくらしに欠かせない日用品や消耗品が500円以下で揃うお店なんだそうです。

通常の無印良品に比べて取り扱いの商品が限定されるので、お店もコンパクト。
だからこそ立ち寄りやすく、今欲しいものが買いやすい、お客様の日常に寄り添った店舗になっています。

デュー阪急山田

手ごろな価格で品質の良い商品を提供し、暮らしの場に近く利用しやすい場所に出店しているとのこと。

山田エリアはファミリー層も多く、阪急電車や大阪モノレールの駅もあることから高品質な生活用品が揃うお店の出店は嬉しいですね♪

春にはニトリやスポーツデポがオープンしますし、生活用品が揃いやすい駅としてさらに人気が高まりそうです!!

情報提供、ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

デュー阪急山田はこちら。

2024/02/08 08:58 2024/02/08 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集