【吹田市】もっちもちの生地とフレッシュフルーツにこだわった「なななクレープ」が樫切山にオープンしてます♪

樫切山にクレープ屋さんがオープンしています!

2023年11月22日にオープンしていたようです。
お店の名前は「なななクレープ」♪

場所は樫切山です。
以前「豚まんのふーちゃん」が営業されていた場所です。
店主さんが急逝され、そのままお店は閉店となってしまいました。

その跡地に、可愛らしいティファニーブルーで彩られた外観の「なななクレープ」がオープンしましたよ~♪

クレープというと、生クリーム!チョコレート!フルーツ!!
なんてついイメージしがちですが、じつは温かいクレープやおかずクレープもすっごく美味しいんですよ~。

2024年1月中はおかずクレープが50円引きになるようなので、これを機に是非食べてみてくださいね!

もちもちしっとり生地とフレッシュ果物にこだわったクレープは、すでにとっても好評のようです!

メニューも数えきれないくらいあって、注文するときに迷うのは避けられませんね。

店内にはイートインするスペースも少しあるそうですよ~♪

テイクアウトももちろん可能です!!

1月はキャラメルソースが限定商品でおすすめみたいです!

丘乃上にゃむ様、プリブリ様、情報提供ありがとうございました!!

なななCrepesはこちら。

2024/01/16 08:58 2024/01/16 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集