【吹田市】五月が丘東に新たなスイーツ専門店「クリーム本舗」がオープン予定♪クレープやシュークリームなど100種類に及ぶスイーツ天国!!

号外ネット吹田でも何度もご紹介している五月が丘東のビル。

お豆腐の「伏見屋」、無人スイーツ販売所の「MUJINYA」に続き、また新しいお店がオープンする気配♪

数日前に通りかかったときにはまだなかった看板が出ていました!!

以前から求人情報も公開されていて、このあたりかな~とは思っていました♪

気になる新店舗は「スイーツ専門店 クリーム本舗」です!!

クレープをはじめ、パフェやプリン、シュークリームなどの生菓子から、フィナンシェなどの焼き菓子。

なんと約100種類にも及ぶスイーツの専門店なんだそうです。

お店では内装工事が進められていて、店頭のガラスには2023年11月27日OPENの文字も見えました。

隣には24時間営業のスイーツ無人販売所もあるので、スイーツの聖地になりそう♪

買って自宅にストックしておける冷凍スイーツも魅力的ですが、買ってすぐに食べられる生スイーツもやっぱり美味しいですよね。

オープンの日が楽しみすぎます。

スイーツ専門店 クリーム本舗はこちらにオープンします♪

2023/11/24 08:58 2023/11/24 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集