【吹田市】カルディコーヒーファームでコーヒーサービスが再開してる!!甘~いコーヒーを片手にお買い物いかがですか♪

ついに!!

あの甘~いコーヒーが帰ってきました!!

 

カルディコーヒーファームの名物「コーヒーサービス」が再開していました!!

2023年9月21日付けの公式サイトでのお知らせにも記載がありましたよ~

 

 お店の入り口でスタッフさんから無償で提供されるコーヒーサービス♪

カルディを象徴するものの一つであり、この甘~いコーヒーを片手に店内をウロウロとするのが楽しい!という方もおられますよね。

新型コロナウイルス感染症の予防対策として休止されていましたが、ついに待望の再開です。

この日を待ち望んでいました~!!

お砂糖はお入れしますか?とスタッフさんから確認がありましたが、そこはもちろんお砂糖アリ一択。

目の前でお砂糖とミルクを混ぜてくれました♪

カルディで販売している、クリーミーシュガーパウダーをティースプーン山盛り1杯でお店で提供されているお味と同じようになるそうですよ~。

tonarie南千里店でも、ららぽーとEXPOCITY店でも同じようにコーヒーサービスが受けられました!

コロナ禍ではカルディに行ってもなんだか少し物足りないような・・・寂しいような・・・そんな気持ちでしたが、ようやく本来のカルディの姿に戻り店内のお客さんもみなさん嬉しそうでした♪

カルディコーヒーファーム tonarie南千里店はこちら。

2023/10/06 08:58 2023/10/06 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集