【吹田市】竹見台マーケットに新しくお店がオープンします!「B.B.CURRY」は中津にあった名店の復刻スパイスカレーが楽しめるカレー屋さん♪

八百屋さんも戻ってきて、また活気が戻りつつある竹見台マーケット。

この週末には全く新しいお店がオープンしますよ~♪

2023年9月30日(土)にオープンするのは、「B.B.CURRY」というスパイスカレーのお店です!!

「B.B.CURRY」は今は無き名店の味を再現したピリッとスパイシーなタイカレーが楽しめます。

知る人ぞ知る、中津にあった”スパイス飯店”のタイカレーを復刻したものなんだそう!

店内はわずか6席の小さなカレーのお店ですが、どうやら竹見台マーケットの中にイートインスペースと思われるスペースも用意されています。

すでに、近隣の関係者様むけにプレオープンをしていたようですね。

固めのプリンも評判がいいので、スパイスカレーを食べた後のお口直しにもいいかも♪

レトロな雰囲気が漂う竹見台マーケットですが、リフォームされて新しくオープンする「B.B.CURRY」。

スパイスカレーを堪能したあとは、マーケットでお買い物をして帰るのもよし♪

広めの駐車場もありますので車での来店も安心ですよ~。

イートインはもちろん、テイクアウトもできるので、お近くの方は是非是非利用してみてくださいね♪

ずんずん様、情報と画像の提供ありがとうございました!!

B.B.CURRYがオープンする竹見台マーケットはこちら。

2023/09/29 08:58 2023/10/01 15:02
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集