【吹田市】今シーズン話題沸騰のドラマ「VIVANT」のドラムに会える♪撮影&握手会も?!

各局ドラマの最終回を続々と迎えていますね。

今シーズン、話題沸騰のTBSドラマ「VIVANT」はご覧になっていましたか?

モンゴルでの撮影はスケールが大きすぎて、映画が始まったのかと思うほどでしたね。

シリアスなシーンやスリルたっぷりだった「VIVANT」で、登場するだけでほっこりした気分になれると話題だったあのドラムさんに会えるイベントが!!!

ドラムさん、実は元力士。

モンゴルの方かと思っていましたが、日本人なんだそうですよ~!

「VIVANT」ドラム撮影&握手会&公式グッズ販売会
【日時】2023年9月23日(土・祝)・24日(日)  10:00~17:00(公式グッズ販売会)
【場所】ららぽーとEXPOCITY 空の広場

公式グッズをご購入の方は、①10:30 ②12:00 ③14:00 ④16:00の各回に80名様がドラムさんとの撮影&握手会に参加することができるみたい!

当日朝9:00から空の広場付近で整理券が360枚配布されます。

エキスポシティ

「VIVANT」小道具展示
【日時】2023年9月23日(土・祝)・24日(日) 10:00~17:00
【場所】グリーンサイドエントランス横 イベントスペース

最終回を迎えましたが、まだまだこの先も感じさせる終わり方に期待が膨らむ「VIVANT」。

ドラムさんのキュートな笑顔に会いに、この週末はエキスポシティへ遊びに行ってみませんか~♪

エキスポシティはこちら。

2023/09/21 11:28 2023/09/21 13:41
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集