【吹田市】当日の朝に練ったばかりの打ち立てうどんがこだわり。江坂の「朝練りうどん 讃岐にし川」が閉店へ。

江坂の「朝練りうどん 讃岐にし川」が閉店するという情報が舞い込んできました。

2021年12月にオープンし、材料のひとつひとつにこだわったきたお店。

当日の朝に練ったうどんをその日のうちに提供する、という正真正銘打ち立ての讃岐うどんが頂ける!と評判も良かったようです。

【吹田市】BGMがジャズのオシャレなうどん屋♪ 「朝練りうどん 讃岐にし川」が江坂にオープン♪

閉店までは無休で営業を続けられるとのこと!!

まだ少し時間は残されていますので、是非足を運んでみてください♪

オープン当時の画像です

 

そして、この場所ではすでに新しい動きが!

画像はイメージです

同じ住所で「こがらや江坂店」という、うどん・そばのお店が新店をオープンするとして求人情報がでているようですよ~

オープンは10月中旬予定となっています。

こがらや」は大阪府内に9店舗をかまえる自家製麺のお店のようです。

実は、あの藤井聡太竜王・名人が、以前関西将棋会館での対局で、勝負メシとして注文したことで注目の的となったお店なんです。

当時の気になる注文内容は「ぶっかけそば」や「うどん定食(特製玉子かけご飯とのセット)」だそう♪

これは食べてみたい!

新しくオープンするうどん屋さん、楽しみです。

情報提供ありがとうございました!!

「朝練りうどん 讃岐にし川」はこちら。

2023/09/17 08:58 2023/09/17 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集