【吹田市】大阪府子ども食費支援事業第一弾の使用期限が迫っていますよ~!!

18歳以下のこども達を対象に一人あたり5,000円分のお米または、食料品が給付される大阪府子ども食費支援事業。

【吹田市】お米など一人5,000円分♪「子ども食費支援」の申請をお忘れなく!申請しないともらえませんよ~。

第一弾の使用期限が2023年8月31日(木)に迫っていますよ~!!

期限が切れてしまうと使用できなくなるそうなので、ご注意くださいね。

吹田市内でも多くの店舗で利用できるお米クーポンですが、お米だけ別会計になることがほとんどなので混みあっている時間帯は少し利用しづらかったり。

それでも、家計には大助かりなこのお米クーポン。

実はすぐに第二弾の申請も始まるようです♪

次の第二弾の申請は、早速2023年9月1日(金)から始まるようです!

またこども一人あたり5,000円分の給付となります♪

詳しくは大阪府の子ども食費支援事業のページをご覧になってくださいね。

画像はイメージです

うっかり「使いそびれたー!」なんていうことのないように、今一度残高のチェックをしてみてくださいね。

吹田市役所はこちら。

2023/08/30 08:58 2023/08/30 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集