【吹田市】夏休みのボーネルンドは親子ワークショップが盛りだくさん♪涼しい店内でレッツ楽しい工作♪

暑い夏、お子さまといかがお過ごしですか?

夏休みそろそろ涼しいところで過ごしたい・・・なんていうお母さんに、楽しい親子ワークショップをご紹介しますよ~♪

ららぽーとエキスポシティの3階にある「ボーネルンドららぽーとEXPOCITY店

夏休みは、お子様の楽しむ姿・新しいことに挑戦する姿・成長を感じられる瞬間を目の前でたくさん見ることができる貴重な機会♪

せっかく一緒に過ごせる時間がたくさんあるこの時期に、親子でできる工作体験を通して親子の思い出を作りませんか~?

すでに終わってしまったイベントもありますが、夏休み中はまだ楽しいイベントが残っていますので是非遊びに行ってみてくださいね~♪

各イベントは予約優先ですが、予約状況によっては当日の参加もできるみたいですよ~。

予約は店頭・お電話でも受け付けていますので、お気軽に問い合わせてみてくださいね!

ボーネルンドららぽーとEXPOCITY店はこちら。

2023/08/09 08:58 2023/08/09 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集