【吹田市】北摂最大級の夏まつり「万博夏まつり2023」が始まっています♪イルミナイトや花火広場も♪

万博記念公園で、夏まつりが始まっていますよ~♪

万博 夏まつり2023」は2023年7月28日(金)~8月27日(日)の毎週末&お盆期間に開催されます!!

【開催日】
2023年7月28日(金)~30日(日)
2023年8月4日(金)~6日(日)
2023年8月11日(金・祝)~20日(日)
2023年8月25日(金)~27日(日)
計19日間

毎年好評のイルミナイト万博が今年はパワーアップして会場を盛り上げますよ~♪

さらに、お祭り広場では、夏のお楽しみ「万博ビアガーデン」も!!

ギョーザEXPOをはじめ、バーガーEXPO、チーズEXPOなど、ビールを片手にフードフェスも満喫できます。※「万博ビアガーデン」のエリアへの入場は、別途有料チケットが必要です。

縁日やワークショップなど楽しいコンテンツがいっぱいで、子どもから大人までみんなが楽しめちゃいます♪

ゆっくりできるリラックスエリアもあるそうなんです♪

巨大チルテントでBGMを聴きながら、フードオーダーデリバリーや専用ドリンクカウンターでドリンクをすぐに購入可能!

万博記念公園でのイベントは長い列に並ぶのが大変で、子連れにはハードルが高かったりもするのですが・・・

有料ゾーンで優雅にゆっくりと夏まつりを堪能するという手もアリ!!

万博記念公園での初の夏まつり!!

思い切り楽しんで、暑さを吹っ飛ばしましょう!!

万博記念公園はこちら。

2023/07/30 19:58 2023/07/30 22:07
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集