【吹田市】ベビーラッシュのニフレル、ユニクロ大阪祭×大阪芸術大学とのコラボUTme!オリジナルTシャツ発売!

ユニクロ大阪祭×大阪芸術大学×ニフレルの、コラボUTme!オリジナルTシャツが2023年7月21日から発売されてますよ~!!

ニシキアナゴや、ホワイトタイガーなど、ニフレルの人気者がかわいくデザインされたTシャツが登場!!

大阪府限定の「大阪祭」です。

この機会に是非ユニクロへ足を運んでみてくださいね~!

さらに、ニフレルで生まれたばかりのパルマワラビーの赤ちゃん♪

その赤ちゃんの愛称がみなさんの投票により決定したようです!!

カンガルーの仲間は、赤ちゃんは生まれてすぐに自力で母親のお腹を這い上がり、育児嚢(いくじのう)と呼ばれるポケットに入って育つんだそうです!!

小型のカンガルーとされるワラビーの赤ちゃんも同じ。

そのため、赤ちゃんの誕生を確認することが難しく、赤ちゃんの誕生日をいつとするかは各施設によって違うって知っていましたか!!?

ニフレルでは「ポケットから顔を出した日を誕生日」と定めているそう。

これには驚き!!

今回の赤ちゃんは2023年5月31日が誕生日となります♪

ニフレル

ベビーラッシュのニフレルで、癒しの時間をお過ごしください~♪

ニフレルはこちら。

2023/07/26 08:58 2023/07/26 18:06
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集