【吹田市】JR吹田駅の中央口にあるセブンイレブンが閉店へ。JRに乗る際のちょっとした買い物に便利でした・・・

JR吹田駅中央口のセブンイレブンが2023年7月30日15:00に閉店するそうです。

画像の提供ありがとうございます

駅のコンビニエンスストアが閉店するというニュースは衝撃的ですね。。

JR吹田駅中央口店は、小型の店舗であることをしめすハートインブランドのセブンイレブンでした。

店舗の規模こそ大きくはありませんが、「通勤通学の時に立ち寄る大事なお店なのに・・・」という方も多いはず。

残念ですが、また新しいお店がオープンすることを期待したいと思います。

画像はイメージです

yamato様、情報と画像の提供ありがとうございました!!

セブンイレブンハートインJR吹田駅中央口店はこちら。

2023/07/24 22:15 2023/07/25 13:28
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集