【吹田市】もうすぐ七夕!イズミヤ千里丘店にもみなさんの願い事が書かれた短冊が飾られていますよ~☆

明日2023年7月7日(金)は七夕ですね!

イズミヤ千里丘店でも七夕の短冊が飾られていましたよ~!!

2階の本屋さん前と、渡り廊下の二か所に飾られています。

どちらもそばに短冊とペンが置いてあるので、ご自由に願い事を書いておられますよ~♪

七夕のイベントは2023年7月7日まで!

イベント終了次第、皆さまの短冊は今宮神社に奉納されるそうですよ~♪

残念ながら夕方から曇り予報のようで、星空にうかぶ星を眺めることは難しいかもしれません・・・。

それでも「七夕」という日本にある素敵な風習を、これからもこどもたちに受け継いでいきたいなぁと思います。

皆さまの願いが届きますように。

イズミヤ千里丘店はこちら。

2023/07/06 15:33 2023/07/06 15:33
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集