【吹田市】どちらも大人気の吹田のお店が無印良品トナリエ南千里アネックス店の「つながる市」に登場♪

トナリエ南千里アネックスの無印良品で行われている「つながる市」、今回の出店者はこちら!!!

どちらも大人気のお店!!

ひつじ舎からスコーンと、こやぎ堂からはあんこが並びますよ~!!

実はどちらのお店も販売方法がオンラインやイベント出店だったりと、なかなか直接購入する機会がレアなんです。

そのお店がふたつ同時に並ぶとあっては見逃せません!!!

2023年5月30日(火)は10:00から1階のレストスペースにて販売が行われますので、気になる方は是非足を運んでみてくださいね!

無印良品のつながる市は、ここトナリエ南千里アネックス店だけで行われているのではなく、全国的に無印良品が展開している地域のイベントだったようです。

無印良品が、それぞれのマチやヒトとつながる。
そして、マチとヒト、ヒトとヒトがつながる。
つながる市は、みんなで育む市場。
そんなつながる市は、2023年6月3日(土)、4日(日)も素敵なお店をたくさん迎えて実施されます♪
 
普段のお買い物のついでに、地域のお店と繋がる素敵な機会になりますように。

無印良品 トナリエ南千里アネックス店はこちら。

2023/05/27 22:15 2023/05/27 22:15
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集