【吹田市】関大前のラーメン激戦区に、珍しい“セルフクロワッサン”のお店「Crescent」がオープンしていました♪

関大前を歩いていたら、2023年2月16日(木)にプレオープンしたお店を発見!!

焼きたてミニクロワッサンですって~!!

女子にはたまらないワード揃いです。

「焼きたて」「ミニ」「クロワッサン」どれもこれも響く~!

こだわりの素材をつかってお店で焼き上げられているクロワッサンのお店みたいですね!

2階に鳥貴族がある建物の1階にあります。

今はクロワッサンとドリンクだけですが、近日発売予定の手作り本格スパイスカレーも気になりますね~。

ミニクロワッサンはプレーンとチョコの二種類♪

券売機でお好みのチケットを購入したら、セルフでクロワッサンを袋に詰めていきます。

券売機は1,000円か硬貨しか使えませんが、お店の方がいらっしゃるので両替してくれますよ~。

てりってりに輝いているクロワッサン、とってもいい香り~♪

「お店で手作りで焼いているクロワッサンなので~」

と、ウルトラミニサイズのクロワッサンを試食にぱくり。

おまけまで頂いちゃいました♪

サイズもちょうどよく、しっとりしているからクロワッサン特有のぽろぽろ下に落ちちゃう問題もなし!

おうちでお子さんにおやつに出してみてください。

あっという間になくなっちゃいますよ~。

チョコのほうは、生地だけでなく中にもチョコが入っているのでお得感アップです!

ちょっとしたお土産にもぴったりです。

プレーン2個、チョコ2個のミックスで、価格は260円♪

お値段もプチでかわいいですね~。

気軽に買える美味しいクロワッサンの「Crescent」に是非お立ち寄りください♪

Crescentはこちら。

2023/03/24 08:58 2023/03/24 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集