【吹田市】竹見台にオープンした「野菜みそたつ本店」で味噌ラーメンを食べてきました♪ 栄養満点!野菜たっぷりでヘルシー!!

とんこつラーメン開運丸の閉店後、跡地にオープンした「札幌味噌らぁ麺専門店 野菜みそたつ本店」に味噌ラーメンを食べに行ってきましたよ~♪

【吹田市】開運丸の閉店を惜しむ間もなく、新しい動きが!!「札幌味噌らぁ麺専門店 野菜みそたつ本店」がオープンします♪

お店の前にある駐車場や、竹見台マーケットの共同駐車場も利用できるので、車で来ても安心です。

まだ、オープニングメニューで注文できないメニューもあるようです。

基本メニューは味噌ラーメンで、チャーハンや餃子もありました。

こだわりの味噌は北海道産の赤味噌と白味噌をブレンドしたもの。

少し甘めで濃厚~。

残った味噌スープに白ご飯を入れて食べるのもオススメされていたけど、納得♪

写真で見るよりも、たくさんのお野菜がぎっしりのっていて、食べ応え抜群なのにヘルシーなんですよ!

麺は少し太めのちぢれ麺で、甘めの味噌スープにとってもよく合います。

メンマやネギ、わかめコーンなど具沢山なので、味の変化もたくさん感じられました。

テーブルのうえには味変用の自家製ラー油やにんにくも♪

ご自由にお好みの味にできちゃうので、これまた楽しい~!

カウンターだけでなくテーブル席もあるので、ご家族やお子様連れにも♪

お野菜たっぷりで栄養満点の味噌ラーメンを食べて、なんだか元気になりました~!

札幌味噌らぁ麺専門店 野菜みそたつ本店はこちら。

2023/03/21 08:58 2023/03/21 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集