【吹田市】精肉屋の焼肉丼「おぼ丼」をテイクアウトしてみた!結果、大大大満足のランチタイムに♪

精肉店が営むお店で、テレビで取り上げられたこともある近隣ではちょっと知られた存在の「おぼや

以前から何度かテイクアウトで利用したことがあり、久しぶりに「おぼ丼」が食べたくなりお店に向かってみました~♪

場所は、トナリエ南千里アネックスの向かい側。

駐車場は店の前ではなくお店の左側の道の奥に専用駐車場が1台分あるようですが、少し狭そうなのでご注意を。

お店はカウンターがメインですが、奥にテーブル席もあるようです。

お店の前にはテイクアウトが出来るメニューが大きな看板に♪

注文を受けてからひとつひとつ作られるそうなので、お急ぎの方は前もって電話で注文しておくのがベター。

この日は平日のお昼前でしたが、5~10分ほどでできあがりました。

お会計は現金かPayPayのみです。

焼肉でもステーキでもない、でもがっつりお肉が食べたい気分。

そんなときは本当にオススメ♪

厳選された黒毛和牛のバラ肉を特製のタレで焼いてあるお肉は、とってもやわらか~い!

そんなお肉に合うようにブレンドされたごはん。

ランチタイムはごはん大盛りが無料サービスになりますよ~♪

この日はお得なおぼやセット(おぼ丼&ハーフ冷麺)をテイクアウトしました♪

おぼ丼はもちろん、冷麺もしっかりした強めのコシがおぼ丼にあうんです。

さっぱりしたスープは冷麺だけで注文したくなる美味しさ!

お肉気分の時は是非お試しくださいね♪

おぼやはこちら。

2023/02/11 20:40 2023/02/11 20:40
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集