【吹田市】(※追記あり)最新洗車機導入のアポロステーション桃山台SS!!最安150円で洗車できちゃう?!期間限定で洗車料金半額♪

アポロステーション桃山台SSに最新型の洗車機が導入されていますよ~♪

【吹田市】桃山台のガソリンスタンド「apollostation」にドライブスルー洗車機が登場する予感! 機械にいれて洗車傷を気にするのは過去の話!?

平日の19時過ぎでしたが、この混雑ぶり。

年末年始は車もきれいにしておきたいですもんね~!

でもこの混雑、どうやら洗車機ができたからだけではなさそう。

給油機に貼ってあった案内によると、洗車料金が全コースで半額になっているみたいなんです!

2023年1月31日(火)までの期間限定ですが、水洗いの最安コースだとなんと通常300円のところ、半額の150円に!!

期間中は何度でも利用できるようですよ~。

【※追記※】
洗車機のところにチラシが置いてあり、半額で洗車機を利用するにはそちらに載っているQRコードをかざす必要があるようです。
その日の天候次第ではチラシが置かれていないこともあるようですので、その場合はスタッフさんへ声を掛けてみてください。
洗車機に入る前にスタッフさんに声かけをしてクーポンのQRコードをかざしてもらう必要があります。
スタッフさんは基本的に朝9時から夜19時までは勤務されているそうです。
また、アポロステーションのアプリを利用した場合もクーポンが届くようです。
 
現在も半額キャンペーンは実施されていて予定通り1月末まで利用できるとのことです。
 
半額が適用されずにご利用されたお客様、大変申し訳ございませんでした。

こちらのガソリンスタンドは楽天ポイントなどの提携ポイントも利用できるんです。

ガソリンも値段があがっていて家計への影響も大きいですが、ポイントが貯まったり使えたりするのは嬉しいですね~。

洗車機は24時間利用できますよ~。

コイン式の掃除機もあり、タオルは無料で貸し出しがあるので、車の外も中も手ぶらで綺麗にできるんです!

半額の期間に是非お試しくださいね~♪

apollostation 桃山台 SSはこちら。

2023/01/25 22:59 2023/01/25 22:59
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集