【吹田市】山田下交差点近くにあった唐揚げ専門店「カリッジュ」がいつの間にか閉店していました。

山田下交差点のすぐすばにあった唐揚げ専門店カリッジュが閉店していました!!

【吹田市】山田下交差点の近くに「唐揚げ持ち帰り専門店 カリッジュ」がオープンしてる!!

カリッジュがオープンしたのは2019年6月。

このオープンの日からもう3年半ほどたっているのですね・・・

オープン当日は行列が出来るほどの大盛況ぶりでしたが、残念ながらすでにお店の面影は「からあげグランプリ2016 最高金賞受賞!!」という看板のみ。

テナント募集の貼り紙も出ていました。

一棟貸しも大歓迎!とありますので、お店の場所を探している方がおられたら検討してみてください♪

少し閉店のニュースが続き寂しい気持ちもありますが、新しいお店のオープン情報もたくさんお伝えできますように!

お近くで「お店がオープンしたよ~♪」など、地域の情報がありましたら是非お寄せくださいね!

からあげやカリッジュ亥子谷店 があったのはこのあたり。

2023/01/21 18:45 2023/01/21 18:45
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集