【吹田市】8年半の営業に幕。デュー阪急山田の「Mamezo&Cafe」が閉店していました。小鉄にも人気の電車の見えるほっこりカフェでした。

デュー阪急山田の「Mamezo&Cafe」が閉店するという噂を聞き、最後にもう一度・・・と思い現地に向かってみると・・・

残念ながら、すでに閉店していました。

案内板によると、どうやら2022年12月31日に営業を終了していたようですね。

こちらのカフェ、子連れママ界隈にも人気のお店でしたね。

カフェの店内から阪急北千里線の電車が見えることから、特にママ鉄&小鉄(電車好きのママやお子さんのことをこんな風に呼ぶんですよ~♪)にはひそかに知られたスポットだったと思います。

中之島や大丸神戸にも営業中の店舗があるようですので、近くに寄ったときは覗いてみようと思います。

【吹田市】デュー阪急山田の「Mamezo&Cafe」で高級食パンのHARE/PANの回数券を発見!! 1本分がお得になるチケットです♪

2021年4月の様子です

2021年4月の様子です

近くで高級食パンのHAREPANが購入できる♪と喜んでいましたが、残念ながら今後は江坂のカリーノ江坂へ。

こちらのHARE/PANは現在も営業中のようです。

大変残念なニュースでしたが、立地がとてもいいので新しく素敵なテナントが入ることを期待したいと思います!!

Dew阪急山田はこちら。

2023/01/12 21:30 2023/01/12 22:55
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集