【吹田市】悲報。マーケットでの一番の古株「とり新」が閉店していました。朝びきの鶏肉がめっちゃ新鮮で美味しかったんですよ~。

週末は駐車場待ちができるほどお客さんが集まる竹見台マーケットで、一番の古株「とり新」がなんと2022年末で閉店してしまったそうです。。

めちゃめちゃ新鮮な朝びきの鶏肉が本当に美味しくて、お店の方の人柄もほっこりしていて最高なお店でした。

Instagramで閉店の情報を見て慌てて駆けつけると・・・

すでにお店はもぬけの殻。

このケースに新鮮な鶏肉や串カツが並んでいて、鶏の惣菜もとっても美味しかったので本当に残念です。

最近は関西テレビの「よ~いドン!」が取材にこられて、円広志さんとのやりとりもあり活気づいてきた様子だったのに。

【吹田市】なんと!!人気コーナー「となりの人間国宝さん」で円広志さんが竹見台マーケットに来ていたみたいです!!

「とり新」の閉店により、竹見台マーケットではテナント大募集だそうですよ~。

地域住民に愛され続けるマーケットは、大型のスーパーでは味わえない雰囲気がありますよね。

お店の方との会話も楽しみながら、親しみのあるお買物体験を是非味わってみてくださいね~。

竹見台マーケットはこちら。

2023/01/10 13:58 2023/01/10 13:58
sakurasaku

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ吹田

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集