【吹田市】さぁ2023年!受験生!とんカツを食べてゲン担ぎ。「かつ喜」ってお店の名前も縁起がいいな~♪

明けましておめでとうございます!

2023年も吹田にまつわるニュースを毎日お届けしていきます♪

今年も号外ネット吹田をよろしくお願いいたします!

 

早速、今回ご紹介するのはこちらのお店です。

吹田グリーンプレイスにある「極みとんかつ かつ喜 吹田店」です!!

“受験に打ち勝つ!” 縁起のいい食べ物といえばとんかつが思い浮かぶかと思います。

受験生のみなさん!

縁起の良さそうなお店がありましたよ~!

とんかつだけでも縁起がいいのに、「かつ喜」というお店の名前がさらにパワーを感じます♪

さらに、2023年1月3日(火)~1月5日(木)までの限定販売で、福袋の発売もありますよ!

食事券やとんかつ引換券、ドレッシングなどが入っているお得なセットのようで、大好評なんだそう。

かつ喜では、テイクアウトのお弁当やとんかつの単品メニューも充実しているんです。

会計カウンターにあるショーケースには、美味しそうなお弁当の見本が並んでいます!

揚げたての美味しいとんかつのお弁当が気軽に買えるのは嬉しい♪

店内はスタイリッシュで落ち着いた雰囲気!!

大人だけの雰囲気かな~・・・と、少し躊躇しましたが、店内には意外にもお子様連れのグループがたくさん!

席もくぎられていてゆったりとした配置になっているので、お子様連れでも安心してくることが出来そうです。

お昼時を過ぎていましたが、入店するまでに少し待ちました。

年末年始限定での、冬の大黒膳は大粒の牡蠣フライが二粒も♪

この牡蠣フライが美味しかった~!!

熱々のジューシーな牡蠣が濃厚なんです。

ごはん、キャベツ、しじみの赤だしがおかわり自由です!

遠慮なくたくさんおかわりしちゃいましょう♪

豚肉に含まれる良質なたんぱく質やビタミンBは、疲れをとり集中力を高める効果もあるようです♪

名前だけでなく栄養の面から見ても、この時期の受験生にぴったりの食べ物ですね!

是非、ここぞ!というときに食べに行ってみてくださいね。

極みとんかつ かつ喜 吹田店はこちら。

2023/01/01 18:56 2023/01/01 18:56
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集