【吹田市】買って嬉しい、貰って嬉しい「松竹堂」のフルーツ餅を買ってきました~♪店舗はリニューアルして綺麗になっています!

明治22年創業の老舗和菓子店「松竹堂

色鮮やかなフルーツ餅がとっても人気で、最近のフルーツ大福が流行りだす前から超有名なお店ですよね!!

 

どうやら先日2022年11月4日(金)に店舗のリニューアルをされたようで、お店が綺麗に生まれ変わっていますが大きく店構えが変わったわけではありませんよ~。

お店の前にはスノーマンがお出迎えです♪

季節のフルーツを、果物のカットから最後の仕上げに至るまですべてハンドメイドで!

デザインもかわいいんですよね~♪

クリスマスやハロウィンなど季節のイベントにあわせた可愛らしいものも。

最後の最後まで悩み抜いて仕上げられたデザインと味だからこそ、いつ来ても見て美味しい食べて美味しいフルーツ餅です。

朝の開店時には行列が出来たりするようですよ~。

人気のものは売り切れたりも。

フルーツ餅だけでなく、どら焼きなどもあります。

この、串くずも美味しそう~☆

一度食べ始めたら手が止まらなくなるなんてクチコミも!

年末は2022年12月31日まで、年明けは2023年1月6日(金)からの営業となります。

通常水曜日は定休日ですが、2022年12月28日(水)は営業されるそうです!

化粧箱もあるので、こんな可愛すぎる仕上がりに!!

これを貰って喜ばない人がいるでしょうか!?

どのフルーツ餅も、果物がとってもジューシーで美味しい~♪

自分で買って嬉しい、貰って嬉しい松竹堂のフルーツ餅、是非お試しください♪

小五郎様、情報提供ありがとうございました!!

松竹堂 吹田山田本店はこちら。

2022/12/27 19:59 2022/12/27 19:59
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集