【吹田市】毎日寒いですね。こんな日はゴルフでも始めてみませんか?南金田に「GOLF COSSOT」がありますよ!

南金田に、気楽に行けるシミュレーション ゴルフがあります!

暑い寒い関係無く科学的にコソッと練習できます。

画像の提供ありがとうございます

真夏や真冬でも、気温に左右されずに練習ができることはもちろん。

初心者にも優しいですよね!

公式Instagramにはイベント情報やお得な情報が盛りだくさん。

是非フォローして、ゴルフ生活始めてみましょう!

うこにゃん様、画像と情報の提供ありがとうございました!!

GOLF COSSOT - ゴルフ コソット -はこちら。

2022/12/26 00:30 2022/12/26 14:50
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集