【吹田市】全国でひっぱりだこ!あの日本一の熱波師・五塔熱子さんが「万博おゆば」にやってくるよー!!

寒くなって温かいお風呂が恋しい季節ですね~。

みなさん、サウナは好きですか?

「ととのい」なんていう言葉も流行っていて、話題のサウナ♪

そんなサウナ業界では知らない人はいない?!

あの、日本一の熱波師、五塔熱子さんが、万博おゆばにやってくるんですよー!!

2022年12月20日(火)に、関西テレビのセブンルールで五塔熱子さんが取り上げられ、放送されたばかりです!

ご覧になっていた方は、彼女の風を受けてみたい!!と思っているはず。

最近よく聞くのはロウリュですが、アウフグースとは違うのでしょうか?!

調べてみると・・・

ロウリュ:フィンランド発祥。サウナストーンに水をかけて蒸気を発生させること
アウフグース:ドイツ発祥。ロウリュによって発生した蒸気をタオル等であおぐサービス

なんだそうです。

この、アウフグース。ただ単に風を送るだけではないんです。

パフォーマンスが素晴らしいんです!

残念ながら男子サウナ限定のイベントのようですが、熱子さんのパフォーマンスを体感してみたい方は、お早目に万博おゆばへお問い合わせください♪

源気温泉万博おゆば

源気温泉 万博おゆばはこちら。

2022/12/22 18:51 2022/12/22 18:51
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集