【吹田市】食パン工房春日に「新春日サンド」なるサンドイッチが登場!!カツにも負けない食パンの存在感を体感してしまった!

新御堂筋の側道にある「食パン工房春日

緑地公園駅と桃山台駅の間にあり、高級食パン専門店ブームの先駆け的な印象のお店です。

2015年に設立され、こちらは工場兼直売所となります。

その「食パン工房春日」のお店の前を通りかかると、気になる看板がでていましたよ~♪

その気になる看板がこちら。

「新春日サンド」の販売開始の案内です♪

メンチカツサンドや、エビカツサンド、フィッシュサンド、ロースカツサンド・・・

サンドイッチの四天王じゃありませんか!?

見ていただけるとわかるとおり、どれもこれもとっても分厚いカツなんです!

それでも負けない食パンの存在感!!

きめ細やかで、甘~い♪

耳まで柔らかくて、ふわふわ~♪

卵は使っていないそうなので、アレルギーのあるかたも安心して食べることが出来るのも嬉しいですね♪

カツサンドを食べているのに、食パンが主役なのかと思うほどパンが美味しい!!

クチコミも大変評価が高く、ファンも多いですよ~。

高級食パン専門店の激戦時代にあっても安定して営業を続けておられるのが美味しさの証明ですね。

駐車場もありますよ~

「新春日サンド」を食べて、一気にこちらの食パンのとりこに♪

皆さんも是非お試しください。

食パン工房春日はこちら。

2022/11/25 06:45 2022/11/25 12:42
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集