【吹田市】季節のフルーツを贅沢に!これでもかと溢れんばかり♪エキスポシティの「マルトメ・ザ・ジューサリー」で念願のクレープ!!

エキスポシティの2階で2022年3月にオープンしている「マルトメ・ザ・ジューサリー

農林水産大臣賞を受賞し、100年以上の歴史を持つ贈答用高級果物店「丸留」直営の、高品質フルーツを主役にしたデザートとドリンクのお店です♪

もう行かれましたか?!

こちら期間限定の商品もあるので、季節にあわせていろんなフルーツが楽しめるんですよ~♪

今回はいちじくのクレープを注文してみました!!

クレープって、いくつになっても心が躍りますね♪

ちなみに、今の季節はシャインマスカットなどが期間限定商品でおすすめのようでした~。

瑞々しいいちじくと、たっぷりの生クリーム、綺麗に焼き上げられているクレープの生地が美味しそう~!!

手にした瞬間、ついついため息がもれちゃいます。

すぐに食べてしまいたい衝動をおさえて、まずは写真を撮るのに必死でした。

クリームがたっぷりつまっているのが容易に想像できるシルエットです。

しっとりモチモチな生地に、フルーツにあう生クリーム。

そして、これでもか!!と言わんばかりにどこまでもいちじくが入ってるんです!!

幸せなひととき。

イートインスペースはとっても開放的なこちらのスペースと、ららぽーとエキスポシティの館内を眺めながら過ごせるこちらのスペースがあります。

ガラス越しにこんな景色を見ながら、美味しいスイーツに話も盛り上がりそうですね♪

エキスポシティでのお買い物で歩き疲れた時などに、こちらのお店オススメですよ~

のんびりスイーツを満喫したら、また元気にお買い物に出発ですね♪

マルトメ・ザ・ジューサリー パフェテリア ららぽーとエキスポシティ店はこちら。

2022/11/13 21:59 2022/11/14 13:29
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集