【吹田市】北摂エリア初出店!!江坂に「21時にアイス」がグランドオープン♪二日間は210円引きの大盤振る舞いも♪

江坂に「21時にアイス」がオープンします!!

場所は以前、鯛焼き専門店の「鳴門鯛焼本舗 江坂駅前店」が営業していた場所です。

江坂駅の南改札から出て、エレベーターを降りた目の前ですね。

外観や看板などもほぼ完成にちかい状態に♪

むむ??

2022年11月12日(土)にグランドオープンとなる「21時にアイス」ですが、そのオープンを記念して二日間のキャンペーンがあるみたいですよ~!!

Instagramのストーリーでタグ付けしてくださる方限定のようですが、指定された商品に限りどれでも210円引きになるという、超太っ腹企画です!!

両日ともに先着100名様限定となりますので、お得にアイスを楽しみたい人は江坂に集合!

ちなみに、「21時にアイス」という店名ではありますが、2022年11月12日(土)はお昼の12時30分にオープンです!!!!

お間違えなきよう!

営業は夜だけなのかな・・・?と思いきや、平日は16:30〜24:00、土日祝は12:30〜24:00にお店がオープンするみたい♪

どのメニューも魅力的~♪

駅を降りてすぐの立地なので、気軽に買えるのも嬉しいですね!

お店をのぞいた感じではイートインスペースなどはなさそうでしたので、江坂でアイスを食べ歩きする人が増えるのも間もなくです♪

サト様、情報提供ありがとうございました!!

「21時にアイス江坂店」がオープンするのはこちら。

2022/11/10 15:30 2022/11/11 15:54
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集