【吹田市】隠れ家のような雰囲気の炭火焼鳥のお店が。江坂の垂水町に「炭火焼鳥 百星」オープン?!

江坂の垂水町に高級そうな雰囲気のお店がオープンしそう、との情報があり早速見に行ってみましたよ~

炭火焼鳥 百星」という看板が出ています。

お店のホームページなどは特に見当たらなかったのですが、グーグルマップには2022年11月1日(火)開業という情報がありましたよ~

場所は、餃子の王将豊津店の並びで、近くにはセブンイレブン吹田垂水町3丁目店があります。

江坂はおいしい焼き鳥屋さんが多いようです♪

選ぶお店が増えるのはとっても嬉しいですよね~

年末へ向けて、忘年会にも利用できそうなお店がまたひとつ増えますね!

Koji様、情報提供ありがとうございました!!

炭火焼鳥 百星はこちら。

2022/10/26 17:14 2022/10/26 17:14
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集