【吹田市】万博記念公園に来たらこちらのピッツァが食べたい!「ノースガーデン」でテイクアウトしてお気に入りの場所へ。

万博公園内のピッツァリア&カフェ「ノースガーデン」のテイクアウトを利用してみましたよ~♪

レベルの高いピザが公園内の好きなところで食べることができて、最高のピクニックを楽しむことができました!

「ノースガーデン」は、日本庭園前のゲートから入園し、右側に進んだところにあります。

お天気も良かったので、テイクアウトをしてみましたよ~♪

まずは券売機でお好みのメニューのチケットを購入!

すぐ目の前のカウンターでチケットを渡したら注文OK。

券売機自体は1,000円札と小銭しか使えませんでしたが、カウンターのスタッフさんに声をかけると両替してもらえました。

現金のみになりますのでご注意ください。

ポテトとナゲットがこんなにもりもりに詰まったセットもあって、お子様も大満足!

写真の「太陽の塔ピッツァ」は日替わりのようですが、この日はフレッシュなオレンジがトッピングされたピッツァ。

ピザにオレンジ??

これが、本当~に美味しかった!!

トマトソースにルッコラなどのベビーリーフ、生ハム、オレンジがトッピングされています。

皮ごとのオレンジが塩気のある生ハムやチーズととっても相性がいいみたい。

イカ墨を使っている「黒の顔」バージョンも気になったので、次回はそちらを注文してみたい!

アルコールのテイクアウトも可能なので、大人ピクニックが満喫出来ちゃいそうですね♪

お店のすぐそばにテラス席もいくつかありますが、せっかくだから万博記念公園のお気に入りの場所まで食べるのを我慢。

グランピングなんて行かなくても贅沢な時間が過ごせる~!なんていうのは言い過ぎ?!

とにかくとってもお気に入りの過ごし方を見つけちゃいました。

万博記念公園へお越しの際は是非こちらでテイクアウトしてみてください♪

もちろんお店の中もとってもオシャレで可愛いのでおすすめです!!

ノースガーデンはこちら。

2022/10/10 14:35 2022/10/10 14:35
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集