【吹田市】”ふるさとのお祭り”のような、みんなの思い出に残る参加型のイベントを…「千里キャンドルロード2022」今年の会場は!?

2012年から始まった「千里キャンドルロード」

“ふるさとのお祭り”のような、みんなの思い出に残る参加型のイベントを…という思いから生まれ、今年でちょうど10周年♪

第一回の会場は千里南公園でしたが、千里北公園など近隣の会場での開催を経て、2022年は・・・

千里南公園に帰ってきます!!

【日時】2022年11月5日(土)
9:00〜キャンドル並べ
16:00〜点灯式
20:00〜消灯・後片付け

※小雨決行・荒天延期(翌日6日)

【場所】千里南公園

例年は点灯・消灯の活動も地域のボランティアを募り、市民参加型の記憶にも残るイベント。

残念ながらコロナ禍の影響により、2021年は完全事前予約制で実施された「千里キャンドルロード」でしたね。

2022年は待望の当日ボランティアの募集も再開していますよ~!!

いつもの公園が、数時間だけ幻想的な雰囲気に包まれる。

そんな光景のお手伝いに、大切な人と一緒に参加してみませんか?

詳しくは、イベントの公式ホームページをご覧ください。

千里南公園はこちら。

2022/10/05 17:45 2022/10/05 21:37
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集