【吹田市】中国道のリニューアル工事に伴う終日通行止めの時期が近づいてきました!!周辺道路の混雑にも要注意ですよ~

中国道のリニューアル工事に伴う終日通行止めの時期が近づいてきました!!

周辺のガソリンスタンドを利用すると、告知のチラシとティッシュペーパーがもらえました。

【吹田市】終日通行止めとなる次の規制はいつ?!中国自動車道(吹田JCT~宝塚IC)のリニューアル工事がすすんでいます。

今回終日通行止めとなるのは、2022年10月4日(火)午前1時~11月12日(土)午前5時となります。

吹田ジャンクションから中国池田ICまでの区間が対象です。

これまで同様、土日祝を含めて昼夜連続での通行止めとなります!!

中国道の通行止めにより、周辺の道路も混雑が予想されますので、この地域を通行する予定の方は時間に余裕をもってご利用ください。

公共交通機関の利用や、時間帯の調整などで混雑も緩和されます。

なお、今回の工事の実施にあたり、中国自動車道と交差、並行する一般道路においても、夜間帯において交通規制(車線規制・通行止め)を行うそうです。

場所や日程などの詳細が一覧になっていますので、近隣にお住いの方や、特殊車両の運行の方はこちらのホームページをご確認ください!!

リアルタイムの混雑状況や、料金の割引キャンペーンについてなど、詳しい情報はホームページをご確認ください。

100年先の安全・安心のために。

次回は2023年1月中旬に予定されています。

ご協力をよろしくお願いします。

吹田ジャンクションはこちら。

2022/10/02 08:58 2022/10/02 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集