【吹田市】今話題のテイクアウトスイーツが大集結!! 「Pizzeria asse吹田片山店」なら流行のスイーツが食べ歩きできちゃう♪

吹田グリーンプレイスにある「Pizzeria asse吹田片山店

本格イタリアンメニューをカジュアルに楽しめる、コスパの高いカフェレストランです♪

自慢のピザ窯で焼き上げたピザや生パスタなど、どれもハズレなし!と大好評のお店。

そんな「Pizzeria asse吹田片山店」で、気になるテイクアウトカウンターを発見しました!!

New OPEN!!となっていましたが、本格ピザ窯で焼き上げたピザがテイクアウトできるのかな~??と近くで覗いてみると・・・

なにやら、スイーツの食べ歩き? テイクアウト??

しかも何種類かあるようですよ~。

まずは「crazy waffle」韓国発祥のワッフル専門店のようです。

Instagramでの投稿を見てみたら、お店のメニューに載っている写真よりすごい!!

他にも、「飲むティラミス」や「アイスクレープ クロッカンテ」「サラダチキン研究所」など、どれもこれも気になる!!

9月10月のラインナップが紹介されていましたが、今後新しい商品が追加されたりもするそう!

これは動向が見逃せませんね。

吹田グリーンプレイスは大和大学のそばにあることから、学生もよく利用しています。

流行に敏感な若者が多く利用するからこそ、常に今話題になっているテイクアウトスイーツが楽しめるスポットとしてチェックしておくのがよさそうです♪

そろそろ外で食べ歩きするのに気持ちのいい季節。

Pizzeria asseでのランチのあとに、スイーツ食べ歩きのお散歩はいかがでしょうか。

Pizzeria asse吹田片山店はこちら。

2022/09/19 08:58 2022/09/19 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集