【吹田市】秋の味覚狩り!?楽天ペイとメルペイが利用開始になってますます便利になったミスドで、さつまいものドーナツが大好評です♪

江坂に本社を構える株式会社ダスキンが運営するミスタードーナツで、キャッシュレス決済のブランドが増え、ますます便利になりました!

2022年9月5日(月)より「楽天ペイ」および「メルペイ」が利用可能となりましたよ~!

これで、ミスタードーナツで利用できるキャッシュレス決済ブランド数は合計20となったようです。

今回追加された「楽天ペイ」「メルペイ」の他にも、「au PAY」「PayPay」「d払い」、各種交通系ICなどが利用できるようになり、便利になりましたね。

ちなみに、ミスタードーナツではクレジットカードは利用できません。

現在は、秋の味覚さつまいものドーナツが大好評。

まるで蜜いものようにしっとりした「蜜いもド」

さつまいもをイメージしたほくほくしっとりした食感の「ほくいもド」

どちらがお好みでしょうか!?

ミスタードーナツ 江坂東急ショップでは、ひっきりなしにお客様が来店していて、みなさんがこのさつまいものドーナツを買われているようでしたよ~♪

筆者はスイートポテトや焼き芋など、さつまいもスイーツが大好きなのでこれは見逃せません!

おかわり自由のホットコーヒーを飲みながら、秋の味覚を堪能しました♪

キャッシュレス決済のブランドが増えて便利になったミスタードーナツで、今しか味わえないさつまいものドーナツを是非食べてみてくださいね♪

ミスタードーナツ 江坂東急ショップはこちら。

2022/09/12 13:45 2022/09/12 22:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集