【吹田市】竹見台マーケットの八百屋さんが閉店。でもすぐに新しい八百屋さんがオープンするようです。

竹見台マーケットでおよそ41年間営業をしてきた八百屋さんが、2022年8月13日で閉店していました。

新鮮でとっても安く、野菜ならココ!!とたくさんのお客さんで賑わっていた八百屋さんでした。

閉店の知らせは本当に衝撃でショックです。

竹見台マーケットから八百屋がなくなっちゃうなんて・・・

と嘆いていると、どうやら新しい八百屋さんがオープンするらしい!と聞きつけ早速現地に行ってみると。

2022年9月2日(金)に「がく808」という八百屋さんがオープンするとの貼り紙!!

新しいお店がオープンすることがわかり少し寂しさがやわらぐ気がします。

どんな八百屋さんがオープンするのか楽しみですね!!

それにしても・・・ぎゅうぎゅうに陳列されていた野菜がすっかりなくなってしまった場所には、やはり寂しさが。

竹見台マーケットには他にもいくつか空きテナントがありますが、入居者を募集しているようですよ。

以前たこ焼きなどを売っていた場所にもこんな貼り紙が。

建物は古いんですが、どちらのお店もレベルが高いので週末は駐車場に長蛇の列ができるほど。

八百屋さんも新しくオープンしますし、土曜日にはイベントがあったりと盛り上がりを見せている竹見台マーケット。

お店をされている方、ご興味があれば是非問い合わせてみてください。

竹見台マーケットはこちら。

2022/09/02 09:06 2022/09/02 09:06
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集