【吹田市】明日2022年8月13日(土)は阪急オアシス吹田SST店へ!お買い上げ毎に貰えるチケットでちびっこ縁日が楽しめちゃいます♪

オアシスタウン吹田SSTで、夏のちびっこ縁日が開催されますよ~♪

【日時】2022年8月13日(土) 10:30~17:00

【場所】阪急オアシス吹田SST店 イートインスペース内キッチンスタジオ

【参加方法】8月13日当日の阪急オアシス吹田SST店のお買い上げレシート1,000円(税込み)を持って、キッチンスタジオへ♪
キッチンスタジオにて参加チケットと交換してくれますよ~ ※レシートは合算OKです!

なお、参加チケットはお子様お一人につき上限3枚までお引き換えできるそうです。

【対象】小学生以下のお子様

射的やおもちゃすくい、輪投げなどの縁日を経験したことがない小さいお子さんも、是非ご参加ください♪

また、すぐ向かいの吹田SST公園では、かき氷やベビーカステラなどのキッチンカーも登場します♪

縁日で楽しんだあとは、お隣の公園で屋台気分も味わえますね。

お天気が少し心配ですが、是非足を運んでみてください!

オアシスタウン吹田SSTはこちら。

2022/08/12 22:06 2022/08/12 22:06
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集