【吹田市】江坂は隠れ〇〇天国! 実はこんなところにもお助けマシーンが設置されていました!!

江坂は通勤・通学の方も多く、吹田市のニュータウン地域などに比べて平坦な道が多いので、自転車の数も多い印象なのですが・・・

先日、自転車で江坂をブラブラと散歩していたら、いくつも見つけたものがあります。

それがこれ!!

自転車の自動空気入れです!

自動でしかも無料というのが本当に嬉しいですよね♪

こちらは「吉野家 江坂駅東店」のお店の前にある駐輪スペースにありましたよ~

お次はこちら。

関西スーパー 江坂店」の駐輪スペースに。

お買い物のついでに自転車の空気も入れて、快適に軽くなった自転車をこいで帰れますね。

ちなみに、大阪北部にある関西スーパーの店舗はほとんどの店舗にこの無料の空気入れが設置されているようなんです。

なんてありがたいサービスなんでしょうか。

実はこういったサービスが来店の動機に繋がったりしますよね。

そしてこちらにも。

パチンコ店の「ベニス江坂新館・本館

 

自宅にも自転車の空気入れがあるのですが、あの作業って結構大変ですよね。

我が家はこどもを前と後ろに乗せて走ることも多いので、空気が減るスピードも早いんです。

こういったサービスがある店舗は本当にありがたいです。

いつも利用させていただいてありがとうございます!!

吉野家 江坂駅東店はこちら。

2022/07/02 05:31 2022/07/02 05:31
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集