【吹田市】学校やおうちで言いにくいこと、ありませんか? 毎週土曜日にほっと息抜きできるカフェが内本町にありますよ~!

内本町にあるシニアマンションの1階にある多目的シェアスペース「WAIKI」

【吹田市】出会い・語らい・憩いのシェアスペース「WAIKI」でタコスのテイクアウトができるみたいですよ〜♪

こちらでは、地域の方を対象にして色々なイベントも開催しているんだそうですよ~

一時的なものではなく、定期的に開催されているので都合があうときに行けるのは嬉しい♪

定期的なイベントで子どもたちを見守ってくださるのが有難いですね。

①子どもたちの息抜きカフェ 
【日時】毎週土曜 10:00~16:00 ※次回は2022年7月2日(土)
【参加費】無料   【予約】不要

学校やおうちで言いにくいこと、ありませんか?
誰かに聞いてもらって、息抜きしませんか?
カウンセラーの方がお話を聞いてくれますよ~

こちらは2022年6月4日に開催されたときのチラシです

②子ども食堂「わいわいWAIKI食堂」
【日時】毎月第3火曜日 16:00~ ※次回は2022年7月19日(火)
【参加費】子ども100円、大人500円   【予約】要・先着20名

③テイクアウトゆいまーる食堂
【日時】毎週日曜 11:00~16:00 ※次回は2022年6月26日(日)

毎週日曜に、沖縄のソウルフードを中心としたメニューを提供します。
ソーキそばやタコスなども人気のメニューです♪

 

イベント情報など、情報発信はInstagramでもされているようですのでご覧ください。

WAIKIはこちら。

2022/06/26 09:42 2022/06/26 09:42
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集