【吹田市】”毎日が誰かの特別な日”高浜町に素敵なケーキ屋さんがオープンしています♪お誕生日などのホールケーキのオーダーもおまかせ!

JR吹田駅から中通り商店街を進んでいくと、突然現れるこちらのケーキ屋さん。

2022年4月5日(火)にオープンしたばかりの、ホールケーキ製作所「palette(パレット)」

ホールケーキだけでなく、お店では季節のフルーツを使ったカットケーキや焼き菓子の販売もされています♪

この日は、まだ開店の直前だったこともあってケーキなどの生菓子は並びきっていない状態でしたが、どれも美味しそう!!

こちらのスイーツは甘すぎずとっても幸せ~な気持ちになりました♪

ホールケーキは1週間前までの予約でオーダーも可能です♪

4種類からケーキのベースを選ぶことができ、季節のフルーツやオリジナルのクッキーなどの相談もできちゃいます。

オーダーの詳細はお店のホームページをチェックしてみてくださいね。

帰りには、お店に入るときには見えなかった看板の裏にメッセージも♪

オーナーさんのほっこりする人柄が感じられると思いませんか~

「palette(パレット)」は日・月・木曜日が定休日となります。営業は12:00からですし臨時休業の場合もあるようなので、お店に行く前にお店のInstagramで営業日のチェックをお忘れなく!

ホールケーキ製作所 paletteはこちら。

2022/06/02 21:51 2022/06/02 21:51
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集