【吹田市】来春入学にむけてのラン活、もう始まってます! 江坂の羽倉ランドセルでの活動ピークはまさに今ですよ~♪

ラン活」ってご存じですか?

小学校入学を控えた子どもの、ランドセル選びから購入するまでの活動を指す造語なんだそうです。

近年は少子化ということも拍車をかけ、この「ラン活」がどんどん早まり激化しています。

ついこの間年長さんになったばかりなのに・・・なんていう声が聞こえてきそうですが、物によっては夏前に完売してしまうモデルがあったりするんです。

そんなラン活ですが、江坂にもランドセルのショールームがあるんですよ~♪

それが、ここ「羽倉ランドセル」の江坂ショールーム。

実際にランドセルを制作する工房は兵庫県の豊岡にあるようです。

外の光が差し込む開放的で明るい店内に、色とりどりのかわいいランドセルが並びます。

細やかなオーダーなども可能です。

およそ185,000通りから選ぶ、お子さんだけのオリジナルのランドセル。

そんな希望も叶えてあげられそうですね。

どうしても色で悩んでしまう・・・決められない・・・

というお子様、親御さんに朗報♪

なんと!フラップというランドセルのふたの部分を有料で交換することができちゃうそうなんです!

6年間使うと思うと結局無難な色を選んでしまいがちなランドセルですが、交換できるなら今この瞬間のお子さんの希望を叶えてあげやすいですよね!

さらに、もう卒業してしまったお子さんのランドセル、なかなか捨てづらいですよね。

羽倉ランドセルでは、6年間の思い出がたっぷり詰まったランドセルの供養もしているそうです。

6年間ありがとう、の感謝をこめてしっかりと供養をし、新しい門出を祝います。

なお、お店の向かい側には専用駐車場が5台分あるそうですので、車での来店も安心ですよ~。

土日祝日は来店予約が必要になりますので、公式のホームページからご予約を。

羽倉ランドセル 江坂ショールームはこちら。

2022/04/24 10:02 2022/04/24 10:02
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集