【吹田市】江坂のコインランドリー「ダスキンウォッシュ」が行っていたリユース子供服のサービスが4月末で終了します。

江坂にあるコインランドリー「ダスキンウォッシュ」

通常のコインランドリーとしての利用はもちろん、お洗濯をしてくれてたたんで返してくれたり、お洗濯の代行サービスも大好評♪

そんなダスキンウォッシュ江坂で、お子さんのいるご家庭に嬉しい、リユース子供服のサービスがあったのをご存じでしたか?!

ダスキンウォッシュの利用者さんなどから提供された着なくなった子供服を、洗浄→消毒→乾燥した上で、一着300円で販売してくれるという嬉しすぎるサービス。

お洗濯のプロ、ダスキンウォッシュが消毒の工程を含んだ洗濯乾燥をしてくれているお洋服だからそのままで気持ちいい♪

そのときによっても異なるかと思いますが、サイズは80~90くらいの乳幼児用が多い印象。

小さい子はとにかくどこへ行くにも洗い替えが必要な年ごろなので、300円でゲットできるのは本当に助かりますよね~

なかには100~130くらいのものもちらほらありましたよ。

こんな最高にありがたいサービスなんですが、なんと2022年4月末をもって終了してしまうそうなんです。

お洋服の回収についてはすでに2022年3月末をもって終了しています。

販売についても2022年4月30日(土)で終了となります。

小物などは1点100円という破格のお値段だった、リユース子供服のコーナー。

とっても残念ですが、最後に掘り出し物があるかも!?

ダスキンウォッシュ江坂はこちら。

2022/04/22 22:05 2022/04/22 23:39
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集