【吹田市】珍しい!女性専用24時間ジム&マシンピラティス『BASCO(バスコ)江坂店』が江坂にオープンします!

2022年4月15日(金)、吹田市江坂町1丁目にある『BASCO(バスコ)江坂店』さんがプレオープンされました!

『BASCO江坂店』さんは、マシンピラティススタジオと、24時間ボディメイクジムの2つのスタジオを持ち、女性専用24時間利用できるジムとなっています!

今回、どんなスタジオになっているのか見させていただきました。

『BASCO江坂店』さんでは、会員カードの発行は実施せず、顔認証による入退館システムを導入されており、会員カードを忘れたり紛失したりする心配はありません。

こちらは受付カウンターです。

受付カウンターを通り、マシンなどが設置されているジム・スタジオ内へ入っていきます。

こちらはマシンピラティススタジオです。

ピラティスは、体の深層部にあるインナーマッスルを鍛え、体全体のバランスや綺麗な姿勢を整えるエクササイズとなっています。

スタジオ内に設置されている器具は、リフォーマーピラティスと呼ばれる専用器具となっており、加圧エクササイズとの組み合わせで、体への効果を最大化させる仕様になっています。

マシンピラティススタジオは、2022年4月の時点では5名までの参加となっていますが、最大10名まで参加ができるグループレッスンとなっています。

そしてこちらが24時間ボディメイクジムです。

『BASCO江坂店』さんによると、人気のマシンは複数台導入しているとのことです。

どんなマシンが設置されているのか見てみたいと思います。

こちらはクロストレーナー、2台設置されています。

こちらはトレッドミルと呼ばれているランニングマシン、7台設置されています。

こちらはストレッチエリアとなっています。

こちら側にもたくさんのマシンが設置されています。

こちらはグルートドライブ、2台設置されています。

グルートドライブは、ヒップをピンポイントに鍛えられるとして、女性から人気の高いマシンのひとつとなっています。

こちらはスーパースミスマシン、2台設置されています。

スーパースミスマシンは、バーベルの軌道が固定され、安全性も高く、初心者の方も使いやすいマシンとなっています。

こちらはケーブルマシンです。

ケーブルマシンは、片方のみでもできるトレーニングなど様々な動作ができるマシンとなっています。

こちらはダンベルエリアです。

ダンベルは、左右の自由な動きで筋力アップなど幅広く使用されている器具のひとつとなっています。

紹介したマシンは一部でしたが、その他にもジム内には多数のマシンが設置されています。

そしてこちらは有料オプションとして追加できるレンタルロッカーとなっています。

普段使用するシューズやシャンプーなど、大きめの荷物を保管することができます。

こちらも有料オプションとなっており、写真左の黒いボックスがサプリメントの粉、右が水素水となっています。

サプリメントの粉は1日2回まで利用可能となっており、水素水は専用のボトルに入れて使うことができます。

こちらは更衣室となっており、3室あります。

こちらはフリーのロッカーとなっています。

こちらはシャワールーム、更衣室と同じく3室あります。

ドライヤーも完備されており、清潔感のあるシャワールームとなっています。

スタジオ内、ジム内を一気に紹介しましたが、どちらも充実した設備が整っており、女性専用ということで24時間いつでも安心して利用できます。

2022年5月2日(月)がグランドオープンとなっており、入会キャンペーンやマシンピラティススタジオの初回体験会なども実施されています! 今ならプレオープン期間中限定のお得なキャンペーンも実施中です。

上記のチラシのとおり、4月30日までのプレオープン中の入会特典として、入会金・事務手数料が0円スタッフタイム(平日10時から22時・土日祝9時から17時半)ジムの無料利用が可能となっています!

詳しくは各ホームページをご覧ください。

女性専用マシンピラティススタジオBASCO江坂店

女性専用24時間ボディメイクジムBASCO江坂店

スタッフの皆様も明るく丁寧に対応していただけるので、通いたくなるジムになりそうです!

皆さんもこの機会に、『BASCO江坂店』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

手軽で便利なWEB入会も可能となっていますので、入会を検討されている方は、ぜひ利用してみてください。

BASCO江坂店 WEB入会

『BASCO江坂店』さん、撮影協力ありがとうございました!

『BASCO江坂店』はこちら↓

2022/04/16 09:00 2022/05/24 18:48
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集