【吹田市】平日朝10時のエキスポシティオープン直後にとても長い行列ができていたのはココ!春休みをみんな楽しんでいますよ~♪

春休みに入り、どこに出かけても大変なにぎわいを見せていますね~

平日のエキスポシティも、大学生や親子連れが本当に多く来場していました!!

そして、朝10時のオープン直後にとても長い行列ができていたのはココ!

「VS PARK」は、テレビのバラエティ番組でやっているようなスポーツコンテンツが集結している、バラエティスポーツ施設♪

テレビで見て面白そう~と思っていたような対決競技が満載です。

2時間チケットで全てのアクティビティを楽しめる、遊び放題なのが嬉しいですね~

オープン直後の10時過ぎは、平日でもこの行列です!!

日テレの昼の情報番組でもVSPARKが紹介されていたようなので、お客さんはまた増えるかもしれませんね~

それでも午後などは目立った行列もなくなっていたので、空いている時間を狙って遊びに行きたいですね♪

VSPARKに限らず、エキスポシティは全体的に非常に混雑していましたよ~

お昼時などは平日だからと油断しないで、早め早めの行動をおすすめします!!

VS PARK ららぽーとEXPOCITY店はこちら。

2022/03/30 23:20 2022/03/30 23:20
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集