【吹田市】岸部にボクシングジムなどトータルビューティー施設がオープンしているようです♪

岸部北の産業道路沿いに、ボクシングジム、パーソナルトレーニングジム、脱毛サロンのトータルビューティー施設が2021年にオープンしたそうです!

パーソナルジムeztoup(イージートゥアップ)は大阪市内に3店舗があるジムで、学生から高齢者のトレーニングまで幅広い年齢層でのレッスンが魅力♪

画像の提供ありがとうございました。

女性のトレーナーさんも在籍しているそうで、安心して利用することができますね。

お客様のほとんどが筋トレ初心者の方ばかりなんだそうですよ~

ぜひ気軽に体験に行ってみてください♪

画像の提供ありがとうございました。

また、こちらの江坂ボクシングクラブはご近所の子供達も多く、未来の世界チャンピオンも夢じゃない!?

画像の提供ありがとうございました。

2022年2月には、関西テレビの「よ~いドン!」でも放送されていたみたいです。

ようやく暖かくなってきて、そろそろ体を動かしたくなる季節ですね~

林様、画像と情報の提供ありがとうございました!!

eztoup(イージートゥアップ)はこちら。

2022/03/10 23:20 2022/03/10 23:45
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集