【吹田市】山田西にあったココカラファインの跡地に「ダイソー」がオープン予定です! 外観はほぼ完成していました♪

2021年12月31日で閉店となっていた山田西のココカラファイン跡地に、新しいお店がオープンすることが判明しました!!

【吹田市】ドラッグストア激戦区のココカラファインが閉店セール実施中。店内商品が10パーセント引きになっています。

生活に欠かせない100円ショップの「ダイソー」がオープンします♪

すっかり外観も準備が整っている様子です!

ココカラファインも1・2階の店舗でしたが、ダイソーも2階フロアまで看板がでていましたので、おそらく2フロアでの店舗になるかと思われます。

こちらは駐車場も広めで停めやすいので、利用しやすそうですね♪

オープン日などの貼り紙は特に見当たりませんでしたが、外観の様子からいってもオープンは近いのではないかと思います。

最近ダイソーの出店が著しいですね!

場所はこちら。

2022/03/07 19:55 2022/03/07 19:55
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集