【吹田市】収穫してから店頭に並ぶまでが一般流通の3倍の速さというスピード感を体感! 類農園直売所がイズミヤ千里丘店に!

イズミヤ千里丘店に「類農園直売所」がオープンします!!

公式ホームページの情報によると、イオン北千里店にあった販売所が移転するかたちでの新装開店のようです。

リニューアルが進み、さらに買い物が楽しくなっているイズミヤ千里丘店。

今度は野菜に力をいれてきましたよ!!

これまでいろいろな催事が行われていたスペースに、「類農園直売所」が来ます!!

オープンは2022年2月11日(金・祝)10:00ですよ~。

「類農園直売所」は、エキスポシティのイズミヤにも少し販売スペースがあるのを以前見かけました。

新鮮で安心・安全なお野菜を届けてくれる類農園。

千里丘店のオープンを記念して、日替わりで特別販売もあるようなので見逃せませんよ~!

ちなみに、会員となると色々とお得なサービスがあるようなのですが、会員カードはその場ですぐに発行されるので是非とも作っておきたいところ!

しかも、入会金が100円のところ、2022年2月末まではなんと無料で発行されるそうです!

ホームページにはお買い得商品のチラシが掲載されていますので、大注目ですね♪

イズミヤ千里丘店はこちら。

2022/02/10 10:05 2022/02/10 10:05
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集