【吹田市】京都発『 たった一坪のコーヒー店、MAMEBACO』の2号店が江坂にオープン!

京都で始まった『 たった一坪の珈琲店・MAMEBACO 』の2号店が、江坂にオープンすることになりました。!

世界最小クラスのコーヒー店として、海外のメディアにも取り上げられたことのあるMAMEBACO。

2022年2月6日に江坂への上陸は、京都府外への初出店となります。

プレスリリースより

昔、街角でよく目にしたタバコ屋さんのようなレトロな箱から、約30種類のコーヒーやオリジナルチョコレートドリンクなどのメニューが提供されますよ〜

コーヒーチェリーの糖度を選別、厳選した自家焙煎の完熟スペシャルティコーヒーとオリジナルドリンクを是非ご賞味ください。

プレスリリースより

 

江坂駅4番出口より徒歩2分の、サーティーワンアイスクリーム江坂店の隣という立地です。

こだわりのコーヒーが飲める小さな珈琲店。

こういったこだわりのお店が集まってくるところが、江坂の好きなところです。

ちょっとしたお土産やプレゼントにも良さそうな、ビジュアルも満点のMAMEBACOがオープンするのは、2022年2月6日ですよ~

MAMEBACO江坂店 はこちら。

・プレスリリース

2022/01/20 10:05 2022/01/20 11:44
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集