【吹田市】edenのカップケーキは見て楽しい♪ 食べて美味しい♪ ふわふわすぎて溶けちゃう~

阪急山田駅すぐの場所にある「eden」でカップケーキを買ってみました~♪

アイシングクッキーと結婚式や出産内祝い、かわいいオリジナルプチギフトのお店です。

江坂や箕面船場には素敵なカフェもあり、その系列店になります。

江坂のcafe eden江坂店は、”ちゃんと食事が出来て、ちゃんとくつろげるカフェ”

子連れのママにも人気で、オシャレなだけじゃなくしっかりと美味しいお食事ができるカフェとして人気♪

山田のedenはイートインスペースはないので、テイクアウト専門となります!!

阪急山田駅を降りてエレベーターで地上に降りるとすぐですね!

出産祝いにこちらのアイシングクッキーを頂いたり、以前からedenはとっても気になっていたんですが、なかなか立ち寄る機会がなかったので、ようやく行けて嬉しい!

今の時期は雪だるまやサンタさんなどのデコレーションがされているカップケーキが目にとまります。

こちら、我が家の息子は「可愛すぎて食べれない~!!」と叫んでいました。

クリスマスのクッキー缶も、可愛いアイシングクッキーが入っていて食べるのがもったいない!

マフィンやスコーンなども色んな種類が並んでいて、悩んじゃいます。

カップケーキはちょっとお得になっているギフトボックスセットがありましたよ~

おススメケーキ2個とお好きなケーキを2個の合計4つで1,300円♪

きちんとしたボックスに入っているので、お土産にも喜ばれますね~

今回はカップケーキを買ってみたんですが、バナーヌというバナナの定番カップケーキで衝撃が!!

こんなにしっとりふんわりしたカップケーキ、食べたことがありません!!

カップケーキって、ぽろぽろ崩れて食べづらかったり、甘すぎたり・・・そんなイメージがあったんですが、これはまるで別物!!

しっとりしたきめ細かいふわふわの生地で、シフォンケーキのような軽さのある極上カップケーキでした♪

「吹田市お買い物キャンペーン」にも参加していてとってもお得に買えちゃうので、この機会を是非お見逃しなく!!

eden山田店はこちら。

2021/12/15 23:45 2021/12/16 00:56
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集