【吹田市】食品ロスを美味しく解消するアプリ「TABETE」を利用してみた! 閉店間際のパンをレスキュー!!

「TABETE」というアプリをご存知ですか??

今よく聞かれる食品ロスを解消するため、お店と消費者を繋ぐ、地球にお財布に優しいアプリです。

吹田市内ではまだまだ登録されているお店は少ないですが、今回はじめて利用してみましたよ〜!

今回利用したのは「ベーカリーファクトリー吹田紫金山」です!

江坂や少路にも店舗がありますが、紫金山店のレスキューをしてきました。

いつもたくさんのお客さんで賑わっているこちらのお店ですが、閉店間際ということもあって販売している商品は少なめです。

今回はすでにレスキューの登録を済ませているので、レジでアプリの画面を見せるだけ。

さて、どんな詰め合わせになっているかは帰ってからのお楽しみです♪

ベーカリーファクトリー吹田紫金山店は、駐車場もあるので利用しやすいですよ〜。

帰って開けてみると、全部で6つの商品。税込み680円とは思えない量の美味しそうなパンが丁寧に詰められていました!

人気のメロンパンもありましたよ♪

他とは全然ちがうメロンパン。人気なのも納得です!

ほぼ毎日「TABETE」での販売が出るベーカリーファクトリー。

お近くの方はもちろん、食品ロスを少しでも減らせるように協力したいですね。

是非「TABETE」のサービスを利用してみて下さい♪

ベーカリーファクトリー吹田紫金山はこちら。

2021/11/30 01:10 2021/11/30 01:10
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集