【吹田市】Can★Doで気になっていた商品買ってみました。購入制限もあった大人気商品が110円で! これは凄い!

キャンドゥなどの100円ショップなどで見かけるこれ。すごく気になっていたんです。

ellips(エリップス)

どうやら、バリ発祥ヘアオイルのようなんですが、以前は購入制限もあって「1人いくつまで」なんて注意書きがあったほど。

去年などは売り切れ続出で、手に入れるのも大変だったみたいですね。

今は随分と供給量も安定してきたようで、どこの店舗に行っても在庫があることが多いです♪

購入制限などの注意書きを見る度に「そんなに大人気なの??」ってチラ見しては、今までずっとスルーしてきたんですが…

今回、他のバラエティーショップで300円で売られているのを見たこともあり、キャンドゥでいくつか買ってみることに!

1シート6粒入っている洗い流さないトリートメントで、悩み別に色んなタイプがあって、選べる楽しさがあります♪

香りもそれぞれ違うみたいですね。

同じような商品でMIRANDA(ミランダ)というのもありますよ〜。

こちらも洗い流さないトリートメントです。

セミロングで一粒が目安でしょうか。シャンプー後タオルドライしたあとに髪になじませてドライヤーを。

ヘアオイル特有のべたつきや重たさが全くなく、しっとりしているのに軽い!

サラサラでコシがある!!

次の日の朝も、全然違う髪の柔らかさに感動しました♪

デュー阪急山田店だけでなく、他の店舗でも買うことができます。

是非お試し頂きたい商品でした♪

デュー阪急山田の吹き抜けは秋らしいデコレーションがされていましたよ~

デュー阪急山田はこちら。

2021/11/20 23:55 2021/11/21 00:30
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集